かじうめちえこ展始まりました! | イラストレーター かじうめちえこのアートライフ、スローライフブログ

イラストレーター かじうめちえこのアートライフ、スローライフブログ

2015年の7月に広島に引っ越ししてからのつぶやきです。畑や自然、リフォームの事など。あと、もちろんイラストレーターとして仕事の事も。

私のお気に入りの作品。Parisリュクサンブール公園で描いたスケッチも販売展示します。

私、こんなさりげない感じが好き。

沢山展示していますので、是非観にきてくださいね。もちろん無料です。
広島市中区鉄砲町4-5ギャラリーブラック一階と二階。

5月24日から30日まで。
9時から18時まで。最終日の5月30日のみ搬出の為15時までです。

初日から雨にもかかわらず、沢山いらして下さいました。ありがとうございます。

「見ていたら気分がアップしてワクワクしてきて

何だか楽しくなりリフレッシュしました!」

と、ありがたい感想もありました。


そう、みんなにワクワクドキドキしてほしいのです。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆こんな気分?




母校のマサモードアカデミーオブアート事務局からギャラリーにお花が届きました。絵の邪魔にならないように白で統一しながらゴージャス感。さすがです。

荷送状の品物名には
「大切なお花」と。

生花でなく、、


このセンス、、、私のドストライクつぼ!

感激でうるうる。


私がマサモードで習った事はこういう事なのだと、改めて思い出しました。本当にありがとうございました。