かじうめ ちえこ展終了しました | イラストレーター かじうめちえこのアートライフ、スローライフブログ

イラストレーター かじうめちえこのアートライフ、スローライフブログ

2015年の7月に広島に引っ越ししてからのつぶやきです。畑や自然、リフォームの事など。あと、もちろんイラストレーターとして仕事の事も。


本当に沢山の方に来て頂きありがとうございました🎵

ギャラリーでの個展は初で、パタパタしましたが、見に来て頂いた皆様が、にこにこ笑顔になり「来て良かった〰🎵」「広島で、こんなモード系みれるの珍しい!」等嬉しい感想が。

昔Parisに旅行した方は、随分忘れていたあの時の思い出が甦り、


学生時代に描いた方はクロッキーを思いだし、

また描きたくなった方もいます。


うちのサロンドビゼン クロッキー教室に来てみたい!という方も🎵

これで超弱小教室から抜け出せるのか?💦

うちは小さ〰く和気あいあいと、楽しく描いているので、大きな教室にするつもりはないけれど。




これからは、来年の私の個展の生徒ブースに向けて頑張りましょう!

クロッキー教室は、広島市中区鉄砲町4-5 ブラック画材2階のアトリエです。
ぽっきり、一回3000円です。
人数増えたら価格見直しします。
今は赤字で開いているので、ちょっと高くて申し訳ない、、、

ともかく、沢山の方に来て頂きありがとうございました🎵



一階のギャラリー。
2階のギャラリー。みんなが帰った後、ライトダウンしてバーtime。贅沢な空間。