暑い! | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

とっても暑いです。日に日に暑さが増している感じです。今日は朝から健康診断に行き、朝から飲まず食わずで辛かった。結果は後ほどきますが、前より背中に肉ついてますね~。ダイエットしてないから当然ですね。


お隣りさんにスペイン土産持っていったら自然博物館のチケット頂きました。それと桃、帰国の度にオリーブオイルを持って行く。バラハスの空港でもカウンターで荷物の中身聞かれてもオリーブオイルと服しか入っ答えるとなるほどって顔されます。今まで色々持ち帰ったけど一番喜ばれるのがオリーブオイル。絶対に使うしね!ま、最近はスーパーのブランドしか持って帰らないけど。
昨日は、ブログで気になっていたもつ煮らーめん食べてきた。
再来週、大阪にいくんですが子連れ3家族で夜集える穴場な店ご存知な方教えてください。