京都・大阪2 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


昨日写真を載せきれず、この日は建仁寺で雷神風神を見ました。
ロッカーに預けていた荷物を取りに行き新快速で大阪ヘ。マドリードに以前住んでいた友人親子に再開(友人は都内在住だけど)迷って宿に着かなくとんでもなく待たせてしまった。ポケットwifi の電池も微妙だし
結局近くにあったたこ焼き屋で何か適当にしてもお腹空いていたから、たこ焼き頼みすぎた。お腹あまりいっぱいにならなくビールも飲んだしカロリーはとったけど…1人で焼肉食べに行こうかと思ったけど我慢しました。

その後夜のキラキラゾーンの道頓堀の方ヘ歩いて散歩。

これでも夜の10時頃。私達以外に小学生連れは誰もいない。