金沢1 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


一度見てみたかった金沢駅
ついにきました。金沢駅立派ですね。着いたのがお昼時で宿に荷物を置いて直ぐに来たのが近江町市場

適当に歩いて見たけどお腹が空いたとうるさい人がいるので適当にランチしました。

あまりお腹空いてなかったのでうどん、私のほかはみんな定食食べました。というのも私、行きの電車で

柿の葉寿司食べてました。

食べたあとまた近江町市場に戻りましたら、値引セールしてまして、まんまとかわされ実家にクール便で送りました。帰宅後の晩酌が楽しみ。

その後武家屋敷跡など歩きながら散歩。
続く