金沢2 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


パフェ食べました。私はどうやら人を呼び寄せるらしくて私が入るとどんどん混んでくる。つまり、私が行こうかな?と2度考えると行列を並ばないといけない。

桃のパフェは良かったけど何でチョコレートパフェ?バナナなんていつでも食べれるのに。フルーツも美味しかったけどアイスクリームが最高に美味しかった。

子供達が疲れただの暑いだの文句たらたらで黙らせる為にパフェ食べたらもう兼六園はしまっていた。近くの神社を見て帰ろう。夜は宿のキッチンでご飯。ここでもぶーこらうるさい男子3人いたから、間違えて超高級スーパーに入って牛乳1本400円ですよ。アイスコーヒーも軽く400円超え(1リットル)途中で寄ったコンビニで買えば良かったわ。泣

宿で日本酒