東京 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


東京に戻ってきました。
まだパスが残っていたし、都内には通勤圏だけど一度家に戻ってしまったらもう来ないなと思い都内に一泊。マドリード友達と再開、激安メニューにしてという私の要望に応えてもらい飲み放題もんじゃたこ焼き食べ放題、90分2200円という脅威のメニュー。質はそれなりですが悪くない。生ビール大量に飲みました。満足です。食べて呑んで子供の世話で全然本腰入れずにお話できなかったけど、まぁ良しとしよう。

次の日は買い物ツアー
特にこれというものはなかったけど、長男はナイキのJordan、ルカ買っていました。日本のほうが断然安いです。お小遣い使い果たしました。
旦那もヨドバシでカメラのレンズ買ってました。こちらも散財しています。ちなみに私と次男は使ってませんの。私はお金は投資します。

夜に実家に戻りました。
長かった旅行もおしまいです。