手形teteパステル♡はこんな風に描いています♡タイムラプス! | \花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

\花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁新生児からご年配の方まで、オリジナル手形アートやクレパスアートで「私にもできた♪」を体験しよう

 

 

 Happyの始まりはあなたから

1枚のパステルアートから

広がる世界♪

merci mam(メルシーマム)

小島さとみです

 

熊本・出雲から全国へ

星手形足形アート(teteパステル)

星オンラインパステルアートレッスン(メルZOOパステル)

星オーダーアート受注製作

 

 

朝から

熊本時代のお友達

似顔絵クローバーのりさちゃんに

zoomで教えてもらって

作画動画を撮ってみました〜♪


 

 

りさちゃんの作ってるところや

他の作家さんの作画動画を

インスタで見ていて

 


 

「ずっーと見ていられる」

 



ことを発見!

 



見ていると

ワクワクするし

始まりから完成して

また始まりに戻る感じも

 



なんだか好きで

 

 


ずっとみてしまう♪

 

 



な・ら・ば



 

 

私もやってみよう♪

 ということで

作ってみました♡










 

そして

 

誰かのワクワクに

つながるといいな💓

 

 

自分が自分のをみて

一番ワクワクしているけど♪

 

 


 

りさちゃんの

似顔絵アートと

アルコールインクアートも

ぜひ、見てね💓

 ⬇︎

キラキラ りさちゃんのblogキラキラ

 

りさちゃんもアートも

かわいかです宝石赤

 

  

さくら〜さくら〜咲き誇れ♡




今日までずっと
「タイムプラス」だと
思っていました(笑)

 



 

ではでは

 

 今日も

Happy♡

 

 

 

 
 
 
 

 

 

■予約受付中のHappyアート♪

宝石赤「You art」とは ・・・「あなた」とつながったときに感じたものを、1枚のアートにいたします。あなたの中にある光とは・・・キラキラ                                        
宝石ブルーメルZOOパステル ・・・パステルアート初心者向けの、オンライン・手形足形アートレッスン・3回コースです。ママも子どもも、happyになるアート 4期生募集終了・単発レッスンもあります
宝石白teteパステル(手形足形)オーダーアート・・・お子さまのお誕生日や季節のイベントの記念に、忙しいママの代わりに製作いたしますキラキラ 百日祝い・初節句・1歳のお誕生日・おばあちゃんへのプレゼントなどに人気です

 

image
 
 
■私のご紹介&SNS&お申し込み