しっくりくる「ホ・オポノポノ」 | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

 

 

 Happyの始まりはあなたから

1枚のパステルアートから

広がる世界

merci mam(メルシーマム)

小島さとみです

 

熊本・出雲から全国へ

星手形足形アート(teteパステル)

星オンラインパステルアートレッスン(メルZOOパステル)

星オーダーアート受注製作

 

 

少し前に

友人が、ホ・オポノポノについての

とって~もわかりやすい記事を

シェアしてくれていました♡

 

 

↑みほちゃんのブログ

ぜひ先に読んでみてください

 

 

 

私も

 

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

 

の中の

 

ごめんなさい

許してください

 

 

になんだか

もや〜〜や〜ん

とする感覚がありました

 

 

 

 

以前

 

ハワイの言葉から

翻訳を繰り返す中で

日本語としてこうなってるけど

本来の意味はね…って

 

 

 

お聴きする機会があったんだけど

私ったらすぐに

薄らいじゃって曖昧で・・・

 

 

だから今回の

このみほちゃんのシェアをきっかけに

 

 

よし♡今度こそ

自分のものにしたいと

 

 

目にとまるとこに飾れるよう

パステルアートを描きました(*゚v゚*)

 

 

 

 

 

 

全然ハワイに寄せていないけど(笑) 


文字はアプリですけど(笑)


 

 

 

 

「今」わたしが

ポノポノに合わせて描きたい!と

思ったのが

 

イマ旬まっただ中

 

 

 

ミモザ

 

 

 

 

やわらかい

優しくて

あたたかい

色合いが

 

 



 

 

氣にいっています💓

 

 

ポストカードやカレンダーに

してみたいな

 

 

 

 

ではでは

 

 今宵も

Happy♡

 

 

 

(現在募集は終了しています)

 

(募集中)

 

 

 

 

 

 

■予約受付中のHappyアート♪

宝石赤「You art」とは ・・・「あなた」とつながったときに感じたものを、1枚のアートにいたします。あなたの中にある光とは・・・キラキラ                                        
宝石ブルーメルZOOパステル ・・・パステルアート初心者向けの、オンライン・手形足形アートレッスン・3回コースです。ママも子どもも、happyになるアート 4期生募集は終了しています。リピーターさん単発レッスンもあります
宝石白teteパステル(手形足形)オーダーアート・・・お子さまのお誕生日や季節のイベントの記念に、忙しいママの代わりに製作いたしますキラキラ 百日祝い・初節句・1歳のお誕生日・おばあちゃんへのプレゼントなどに人気です

 

image
 
 
■私のご紹介&SNS&お申し込み