イメージを現象化させていく時間 | \花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

\花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁新生児からご年配の方まで、オリジナル手形アートやクレパスアートで「私にもできた♪」を体験しよう

 

 

 Happyの始まりはあなたから

1枚のパステルアートから

広がる世界

merci mam(メルシーマム)

小島さとみです



 

熊本・出雲から全国へ

星手形足形アート(teteパステル)

星オンラインパステルアートレッスン(メルZOOパステル)

星オーダーアート受注製作

 




《フェザームーン 復習会》




昨日は

月イチIKUKOさんの定期講座の

復習会に参加しました

(習ったあと、アフターフォローとして希望生徒さんで集まって、みんなで楽しみながら復習する時間♡ありがたい)






初回のレッスン時は

グリーン系の自分を癒すカラーで

描いたので





今回はどんなカラーで描こうかと

インスタをクルクル


同じデザインでも

ほんとみんなの個性がとけこんで

雰囲気は千差万別!


だから面白い♡


こちらは金曜amクラスの作品

 

 

IKUKOさんのブログ






前夜

いろんな写真を見ていたら



バチっと

釘づけになった写真があったのです💖





   @awsome_glovepikよりお借りしました




「これを描いてみたい♪」




カタワレドキの三日月と

天からふんわり

空間をゆらめく羽根





保存した画像を横に置きながら

私のイメージを現象化させていく時間




みなさんとのお喋りも楽しみながら

適度なリラックスの中で

氣持ちよく描けました♡






新月から2日たち

ちょうど

今宵と同じ月🌙





月の満ちては欠け

波の寄せては引く



私もゆらゆら〜






NEWBASEにてNEW

「はじまりのうたーと」

openしました


 

はじまりのうたーと by merci mam powered by BASE『happyの始まりはあなたから♪』merci mam (メルシーマム)パステルアート作家 小島さとみです私は 小さなお子さまの足がた手がたをきれいにとることそして可愛いアート作品にすることが好きです私は あなたから感じたことを アートという目に見えるカタチにして メッセージをお伝えすることも好きです私は 1つのアートがわたしや 私の大切な人を あたたかい…リンクmercimam.thebase.in


少しずつ

暮らしをより豊かにする

ご提案を増やしていきますね♡



そのためにも

まずは

宝石赤自分のチャージ宝石赤




今日も

happyが

巡りますように






 

 

 

 

 

 

 

■予約受付中のHappyアート♪

宝石赤「You art」とは ・・・「あなた」とつながったときに感じたものを、1枚のアートにいたします。あなたの中にある光とは・・・キラキラ                                        
宝石ブルーメルZOOパステル ・・・パステルアート初心者向けの、オンライン・手形足形アートレッスン・3回コースです。ママも子どもも、happyになるアート 注意ごめんさない 現在お休みしています
宝石白teteパステル(手形足形)オーダーアート・・・お子さまのお誕生日や季節のイベントの記念に、忙しいママの代わりに製作いたしますキラキラ 百日祝い・初節句・1歳のお誕生日・おばあちゃんへのプレゼントなどに人気です

 


 
 
■私のご紹介&SNS&お申し込み