【YOU ART】インフィニティ | \花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

\花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁新生児からご年配の方まで、オリジナル手形アートやクレパスアートで「私にもできた♪」を体験しよう

 

 

 Happyの始まりはあなたから

1枚のパステルアートから

広がる世界

merci mam(メルシーマム)

小島さとみです

 

熊本・出雲から全国へ

星手形足形アート(teteパステル)

星オンラインパステルアートレッスン(メルZOOパステル)

星オーダーアート受注製作

 


先日《YOU ART》と名付けた

オーダーアートを、お届けしました


ご紹介させてください♡


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*


ॢYOU ART とは


『あなたをみせてくれて ありがとう』


「あなた」に

チャンネルを合わせたトキ

私が感じた『あなた』のカケラを

ひとつずつ紡いで

1つのアート作品にしたものです



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



あなたを意図したと同時に

飛び込んできたのは


真っ赤なDahliaダリア

そして 反対側にはおぼろげな月







ゆらめき

花びら 舞う


ひとつひとつ感じたままに


そのカケラをカタチにして

完成したのは

「あなた」




その《あなたのアート》に

聞いてみました♡


「あなたに メッセージをお届けするお役目をありがとうございます。教えてください」



〜アートからのメッセージ〜


You  Art : インフィニティ


あなたは 自分と相反する人でさへも

その奥行きから 香りを見つけ


自分の中で 結び合わす


新しい香りは

優しい風となって

インフィニティを描いて巡る


あなたは 太陽

あなたは 月


そして 地球に立っている


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*



描き進めながら、私自身も優しい感じに

包まれて、あったかい時間でした♡


(メッセージは、ハガキサイズのカードにしてお届け♡)




『見た瞬間、涙が溢れました〜』と

ありがたい熱いメッセージ、いただきました




こちらこそ

あなたを魅せてくれて

ありがとう〜〜




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*


☻YOU ART の詳細は

BASE SHOP《はじまりのうたーと》

をご覧ください♡


☻画像のフレームは、アプリを使用しています。

お届けするフレームは、木製(ナチュラル、ブラウン、ホワイト)フレームです




はじまりのうたーと by merci mam powered by BASE『happyの始まりはあなたから♪』merci mam (メルシーマム)パステルアート作家 小島さとみです私の好きなこと・得意なこと♪ 小さな子どもの足がた手がたを、きれいにとること♪ その足がた・手がたを、可愛いアート作品にすること♪ パステルアートが初めての人に、レッスンをすること♪ あなたの潜在意識にあるものを、アート作品にすること♪ パステルアート…リンクmercimam.thebase.in




 

 

ではでは

 

 今日も

Happy♡

 

 

 
 
■私のご紹介&SNS&お申し込み