自分の顔 | \花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

\花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁新生児からご年配の方まで、オリジナル手形アートやクレパスアートで「私にもできた♪」を体験しよう

 

 

 Happyの始まりはあなたから

1枚のパステルアートから

広がる世界

merci mam(メルシーマム)

小島さとみです

 

熊本・出雲から全国へ

星手形足形アート(teteパステル)

星オンラインパステルアートレッスン(メルZOOパステル)

星オーダーアート受注製作

 

ずっとずっと氣になりながら

ちょっと億劫で後回しに

しちゃっていたことのひとつ




私の発信の動線を整えること




今まで、リンクツリーを使ってみたり

ペライチを作りかけてみたり

申込フォームを変えてみたり



やってみたものの



納得いくような仕上がりでもないし

動線がすっきりもしたわけでもなく





ちょうど自分の

やりたい!

ワクワクする!



ことの変容期だったこともあるけど

わちゃわちゃしていた

あれこれ


ショボーン




それを今日

《パステルのとびら》さん主催の

リットリンク レクチャー講座を受けて




ほーんとすっきり可愛くできたので



わたしはニマニマしています

ラブ






少し前に作り直した名刺と

お揃いのデザインにしてみました♡





もしよかったら

のぞいてみてください♡




mercimam(メルシーマム)こじま さとみ lit.link(リットリンク)自分を知り、自分を整えるツールのひとつに♡パステルアートをご提案、愛知県生まれ 出雲市在住 小学生2人のママ 元ナース 現在アーティスト♪オンラインレッスン不定期開催中♡、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


まだまだ


あれ?メルzooパステル は、やらないの?

オンラインレッスンは、予約できるの?

出雲では、対面レッスンできるの?



などは

これから少しずつ

追加していく予定ですが(*゚v゚*)



まずは


自分で「可愛い💖」って

何度でも見たくなっちゃうページが

できたことが嬉しいのです



自分のお顔とも言えるし

自分の作品とも言える

ページに


私の世界観を込めていきます💖





パステルのとびらのみなさん♡

ありがとうございました❣️

この嬉しい氣持ちを

私はまた、誰かに渡していけたらな

って思います💖




パステルのとびら






今日も

Happy♡

 

 

 
 
■私のご紹介&SNS&お申し込み