みなさんは梅雨を乗り越える準備はできましたか? | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!







こんばんは!
今日と明日、お休みいただき今、大阪に来ています!!!!!



目的はとあるアイドルのイベントです!(笑)





そんなわたしの自己紹介はこちら!



自己紹介はこちら!








 もちろん、仕事も大切ですが
たまには息抜きでわーって叫んだりするのも気分転換になっていいですね!







また水曜日からしっかりと仕事します!!!









今はヘッドスパの練習と
中旬から次は縮毛矯正のお客様に施術する




ストレートアイロン


の練習に入ります!!!












6月は、梅雨の時期に入るので
縮毛矯正のお客様がとても増えます!












お客様には梅雨の時期でもサラサラストレートの綺麗な髪の毛になってほしいので
6月中にストレートアイロン技術合格できるように、練習頑張ります!!!







縮毛矯正と合わせて
前にブログで書いた紫外線対策も
きちんとしていくと



今年の夏はみなさん完璧ですね!!(笑)









ポールに来て美しい髪の毛になりましょう!!






以上ばんばでした!


{FB0EAC38-0B1F-4222-9E9D-9F1778B61A8C}








今日のお昼前の静岡上空です!!(笑)