人生で初めてちゃんと人の髪を切りました。 | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!




こんにちは吉川です!


僕のことを知りたいかたは
をみてください!


カットモデルで
ミルボンの井上さんを
カットさせていただきました!



{FBE9EABB-4EB9-4DF3-95D1-445E9645A324:01}


この髪の伸びきった感、、、
チャラいです。




初めてのカットで
教わりながらだったのですが
めちゃくちゃ時間かかりました。



なんとカットで2時間。



なんとか切り終えて、、、






{C805E1AD-9FE1-4CA6-813A-87459933D53C:01}



おおー!!


ちゃんとした形になりました笑



カットしたほうが
爽やかなイケメン
じゃないでしょうか?



皆さんも髪型で印象は変わるので
是非ポールまでお越しください(^-^)



以上吉川でした!