ZIPに出ちゃいました!人生何が起こるか分からないですねー! | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

ZIPにでちゃいました!人生何が起こるか分からないですねー!
{150AB2D7-13CD-405A-A341-19E089B75FBB}

{7B1D8091-A6C2-468F-8952-E4D567B333D7}

{1B170618-0624-417B-9BC0-21076749275C}

{A6B10757-84EE-493A-B529-9362E9C1DB36}

はい。マキダイに似てると年に4回は言われる増田です。。。


うん!ヒゲしか似てない!笑

ポール代表、増田の自己紹介はここをクリックしてください♪
ポールのリクルート動画です!学生さんはこの動画をご覧ください!ここをクリックしてください♪



この日は築地でコンプラットさんの新人セミナーでした。
まさかこの時はZIPにインタビューされるなんて思ってもなかったです。
{511F225F-ECDE-4DDB-9387-C049D12F4E68}


築地と言ったら寿司!?
と思ってワクワクしてましたが、お昼食べたのは
とんかつです!笑



新人セミナーが終わり、天気が良く、ポカポカ陽気。

吉川とセミナーの振り返りをしてフィードバックをしながら、テクテク帰り道。

後から知りましたが聖路加タワーの麓を歩いていた。

突然、マイクとカメラを持った人が、サササッと近寄ってきて、『日テレです』
と。

怪しい、甘い言葉には乗らない主義ですが、
マイクを見たらZIPって書いてある!笑

はい。吉川とインタビューに応じました。^ ^



インタビュー時間は1~2分程度、
「聖路加タワーの屋上には何があるか知ってますか?」
と言う質問。

そもそも聖路加タワーを知らない僕達。。。


何も面白い事を言わなかったので、放送はカットされるなぁと思ってました。


が、吉川の『プール、プール』が効いたみたい!笑
{040D6BC1-1D14-475F-9753-551FF6FCC16D}

桝さん!笑ってる!!笑
吉川、桝さんから笑いとりました!!笑
凄いぞ!吉川純史!!!笑



全国区デビューしちゃいました!
放送されましたよー!笑
{67EC8507-1459-40CC-BC4E-B51AF77D0EAF}
記念にマイクを借りて写真撮ってもらいました^ ^

SNSで見たよー!!!ってコメントを全国から頂きました!(全国って言っても、数人ね!笑)

ZIPみんな見てるんですね!!!笑
そして、本当に全国区なんですねー!笑
当たり前か!日テレさんに失礼だ。


今年は取材やインタビューやらが多い年です。
地域情報誌『アエルデ』では僕の特集を組んで頂き86000部、葛西、西葛西に配布され、

ミルボン、オージュアソムリエレターでは
沢山の美容師さんへ僕の商品に対する想いや
接客のこだわりなど。


ありがたいです!

実はテレビは二回目。
初めてのテレビ出演は小学生の頃、将棋にはまり
日本将棋連盟に通っていて、NHK杯小学生の部の予選突破した時です^ ^

本線で一回戦で負けましたが。。。笑

余談ですが、羽生さんと指した事もあります。笑



ZIPに今回出て思った事は、
この放送を見た方がメッセージくれたり、喜んでくれたり、お子さんが
『増田さんだーー!!!』って喜んで指を指したのが
マキダイだったり。笑


そう、見てた方が喜んでくれた事。


あの時、インタビューに答えて良かったー!

そして、吉川との良い思い出にもなりました。
10年、20年、30年後
間違いなく良い思い出の写真の一枚になる事は間違いありません!
{3564D933-C6AB-477F-9923-B145304F425C}

見逃した方はご覧ください^ ^


今日も皆さんがより良い1日になりますように!

ZIP*\(^o^)/*