実は広告宣伝を全て止めまして、ホームページかご紹介しかポールを知る事が出来ない。 | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

実は広告宣伝を全て止めまして、ホームページかご紹介しかポールを知る事が出来ません!!!!


今、このブログを見ていただいてる方は、
ポールに来ていただいてるお客様、
ポールに興味を持っていただいてる方
美容関係者方
スタッフ、
スタッフのご家族
かなーと思います。
{AFD119F1-F9A1-4B61-9D7B-5B1F3C2B347B}
西葛西にある美容室ポールです!
越沼、金子も出勤の日はこんな感じで賑わってます^ ^

毎日沢山のお客様のご来店、ありがとうございますm(_ _)m


ポール代表、増田の自己紹介はここをクリックしてください♪
ポールのリクルート動画です!学生さんはこの動画をご覧ください!ここをクリックしてください♪



今まで広告宣伝をありとあらゆる物をしてきました。
お金もすごーーーくかけてきました。

ホッ○ペッ○ーの掲載もやめました。

もう広告宣伝はなーーんにもなくなりました!



なぜならば、、、、


今来て頂いてるお客様を大切にしたく、予約が取れなーーい!ってお言葉を少しでもなくしたい。

本当にお断りって行為をしたくないんです。。。

良いお客様に恵まれ、日にちをづらして頂いたり、
時間を合わせてくださったり、いつも本当にありがたいです。


最近は次回予約を取るお客様もかなり増えてきました。
予約が取れないから次回予約なら絶対に取れる!
安心!安全!
そんな感じです。


一つ勘違いしないで頂きたいのは、新規のお客様はいらない!って事ではないんです。

もちろん、ご興味を持って頂いたお客様には絶対に来て頂きたい!!!!
何故ならば、この手で、スタッフみんなの手で、
必ずヘアを通じて笑顔にしたいからです!
今までの自分とおさらばし、新たな自分と出会ってほしいから^ ^

女の運命は髪で変わります!!!!
{1DF13146-235E-407A-9921-2EADA3DD48FC}


最近、不思議な現象が起きてます。

広告宣伝を全て止めてから、ご新規のお客様が増えてきてる事。。。
本当にありがたいですm(_ _)m


来店動機
第一位はお友達、ご家族からのご紹介です!!!

第二位はブログです!!!笑

ブログ??笑


そうなんです!最近ブログを見てご来店くださるお客様が急増してるんです。
ありがとうございますm(_ _)m


新規のお客様にはどのようにしてポールを知ったのか??をお尋ねしてます。

そしたら、「今はSNSやブログがないと来店動機には繋がらない。」とはっきりおっしゃってました。


そうですよね!初めて行く美容室、緊張しますよね!
どの美容室もキレイな店内、素敵なスタッフ写真、素敵なモデル写真、素敵なキャッチコピーなど
何を信じて良いのか分からないと。

だから最終的にブログやSNSで判断します^ ^と。


見てる人は見ていただいてる西葛西美容室ポールのブログ。

ありがとうございますm(_ _)m





7月は少し忙しくなる時期になります。
すでにたくさんのお客様のご予約を頂いてますが
できる限り、お断りをしたくないです!!!

出来れば早めのご予約をお勧め致しますm(_ _)m
週末は2.3週間先でしたら予約が取れると思われます。
3月の時は一ヶ月先まで埋まってましたので、
7月、8月も早めに埋まりそうな予想はしてます。


お休みの日もありますので、ご確認をお願い致しますm(_ _)m
ちなみに毎週火曜日はポールの定休日となっております!


VIPカードをお持ちのお客様、DMは無事に届いたでしょうか?
ささやかですが、VIPカードをお持ちのお客様には感謝の気持ちを込めてキャンペーンを行います!

ポールのVIPカードとは、5回ご来店頂くとVIPカードに昇格するシステムとなっておりますm(_ _)m


スーパーVIPのお客様はプレミアムVIPカードがございます。
これは年間のご来店回数、お支払い金額等で上位の方にだけお渡ししてます。



ちなみに三週間に一回、カット、カラー、オージュアトリートメント、ヘッドスパをされてます^ ^
髪の毛、めちゃめちゃキレイです!!!笑


7月が始まりました!!!
沢山のお客様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m


まずはスタッフルームを汗ビショビショになってピカピカにして気合い入れました!!!
そして断捨離もしました^ ^

スッキリ^ ^

あっ、今日はポールガーデンのメンテナンスをします!プロのガーデナーさんが来てやってますよー♪
{9DDB30DD-2307-4B49-8B69-B5D3C6DB0E75}

ポールガーデン、ボーボーです!!!