ハイトーンカラー!施術させていただきました | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!




こんにちは吉川です!


僕のことを知りたいかたは
をみてください!


ハイトーンカラーにするときに
必ずと言っていいほど使用する


ブリーチ



がしかし
セルフカラーでやると
ムラになる可能性
かなりのダメージを受けてしまう
などの危険があります。


しっかりとした技術と知識を持った
美容師さんにお願いしましょう!



そして今回はお客様を
ブリーチをして
色味を軽〜くのせて仕上げました!
{9FF55096-FDDD-4918-8697-71C744B95D93}



ただの金髪にしないために
黄身を打ち消すカラーを選択。

すごい似合ってると思いませんか?



夏にぴったりなハイトーンカラー
いかがでしょうか?



以上吉川でした(^-^)