7/25は高山美容専門学校でヘアショーをしますっ!!! | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

7/25(月曜日)は高山美容専門学校でヘアショーをしますっ!!!

こんにちは!増田です^ ^


ポール代表、増田の自己紹介はここをクリックしてください♪



今回は美容師と言う職業に興味を持って頂いた高校生に美容師ってどんな仕事?って事を伝えるイベントで
ヘアショーをします!

吉川はアップを
増田はカット&セットを

テーマは夏祭り*\(^o^)/*
季節的に旬で高校生にも分かりやすいテーマです^ ^

なので、衣装は浴衣
ステージで皆さんアップをお披露目します!

美容師はカットでしょーって声もあったので急遽僕もカットする事になりました!


職業観チームと言うものがあり、
美容師って楽しいの?
美容師って辛いの?
美容師ってどんな仕事なの?

って事もお伝えします!

そして、来ていただいた学生さんに実際に編み込みや三つ編みなどを体験してもらい、楽しんで頂きます^ ^


場所は高山美容専門学校
時間は10時から12時です!

ヘアショーチームの集合は朝の7時…>_<…

皆さん頑張りましょう!

沢山の美容師さんの心が一つになり今回のイベントを盛り上げます!!!

僕のモデルさんをこの前ポールにてカラーの仕込みをしました^ ^
これからもっと可愛くなりますよー^ ^

お楽しみにー!
{03FEA783-30BB-46CF-AEBF-6C551E9CEAAA}

{B0A626A0-16FF-4820-9FF5-32D4CCB95D66}