今日は高山美容専門学校でした! | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!








こんばんは!




今日は通常の営業をお休みいただいて




みんなで高山美容専門学校に、学生さんにヘアアレンジを教えたりしてきました!!!





自己紹介はこちら!





学生さんにヘアアレンジを教えてあげた後に



ヘアショーがあったのですが




今回わたしは、増田さんのモデルさんの




メイクを担当させて頂きました!





テーマが夏祭りだったので、モデルさんは





浴衣着用という事で、お祭りメイク



しました!!!





わたしはヘアメイク科卒業なので





メイクの勉強は毎日していましたが






モデルさんに施術するのは久しぶりだったので





緊張しましたが、何とか終え




可愛く仕上がりました!




アイホールにラメが強めの
シルバーシャドウを乗せて
二重幅にラインのように
ブルーのシャドウを引いた後
下まぶたにピンクでラインを引きます!





モデルさんの髪色がピンクのグラデーションヘアで浴衣もピンクだったので二重幅のブルーが
とてもいい感じに目立ちました!!!





メイクのアップの写真はないですが




{0C203EE3-40F3-48AC-8513-0C8AE04C8FA3}

{383FA114-AB83-4D35-AC44-DFAF6025ECDE}




手元に残った写真が顔が見えないもの
ばっかりでしたが、こう遠くから見ても
目立っていたのでとってもよかったです!





貴重な体験をまだアシスタント1年目のわたしにさせてくださって嬉しかったです!




もうすぐ7月が終わりますね!!!




8月からもまた頑張ります!





以上ばんばでした!!!