あんに続き… | be alive 〜 君はオンリーわん!

be alive 〜 君はオンリーわん!

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』で
保護犬の預かりと
次世代の子どもたちへの啓発活動のお手伝いをしています。

命あるもの皆が、幸せに暮らせる世の中になりますように…

あん、正式譲渡のご報告に
皆様から祝福頂き、
家族一同、大変感激しております

{78BD4B10-9F97-4E6D-995A-F5B81AD22349}

今回、譲渡契約の立会いをお願いしました
スタッフのmonKOHAさん
早速様子をブログにアップしてして下さいました

可愛いあんちゃんが写っていますよ






さて、あんに続き


この方
{0A0BDC5A-C2AD-4535-A0A7-5E5E698F6E80}
りんちゃん


{DD50EE47-252D-4C73-80B8-2501D69A2CF5}

再募集とさせて頂きます


決して、りん自身の態度やキャラが
災いした訳ではなく

トライアル直前の事で

私の思い込みやコミュ不足が原因で
結果、
皆様にご迷惑をお掛けする事に
なってしまいました



りんのトライアル決定の際には
皆様に温かいお気持ちも頂戴いたしましたが


本当にごめんなさい


一瞬にいられる時間は
一時も離れない りんと
この一週間を過ごしながら…

ようやく
気持ちを新たに、
再スタートする決意が出来ました



再募集にあたりまして
りんのプロフィール(アイドッグホームページ)を少し変更したいと思います

ご応募多数を理由に、
お断りさせて頂いた方も
いらっしゃいましたが、
今回のプロフィール内容の変更に伴い
こちらから再びお声を掛けすることは
しておりません

また、
今後はこちらのブログで
こんなご家族に
りんを迎えて欲しいという想いを
随時お伝えして行きたいと思います

どうぞ、ご理解下さい

りんの幸せの為に
どうぞ、お願い申しあげます


(近日中に、プロフィール更新となります)



P母