元気いっぱい! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



元気いっぱいなスカイちゃんなので、今日は春歌と一緒にさせていただきました!!






トリミングが苦手なスカイちゃんは、シザーに反応するので保定や応援しながらカットしています☆


なるべくストレスや不安を軽減したいので出来る範囲での仕上がりとなりました!


よく頑張りました!

スカイちゃん、ありがとう♡



トリマー➡春歌
スタイリスト➡いで





熊本大分支援
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします!
みなさん!頑張ってください!
応援してます!
⬇⬇⬇
義援金の収支報告☆(✳6月12日現在)
みなさまありがとうございます!



PEACE シェルター ROUTE SMILE
保護っ子ロロ&にゃんちゅうたちの応援よろしくお願いいたします!



保護っ子ロロ♪
笑顔の可愛いロロがご覧になれます♪
家族募集中です!
よろしくお願いいたします!


そして
こちらでも義援金を募っております!
引き続き、ご支援よろしくお願いいたします!



PEACE familyになりませんか?
一緒に楽しく働いてくれる仲間を募集してます!
詳しくは立川まで(本店)


EM講習会
6月26日11時より
EMのパワーについて講習会が開かれます!
ぜひ、ご参加下さいね!


シャンピースがインスタしてます♪
楽しく投稿してます♪
よろしくお願いします♪



いでっち
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-595-4400