PEACE13才 おめでとう❤︎ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


PEACE DOG 13周年!

オーナーご夫妻、尚子店長
おめでとうございます✨

たくさんのわんちゃんや皆様に
支えられてのPEACE DOG
本当に本当にありがとうございます!


13周年目もまた皆さんとこうやって
お祝いをする事ができ、幸せです!

これからも最強なPEACEfamilyのみんなと
もっともっと!PEACE DOGを盛り上げて
いきたいと思います(^o^)/

よろしくお願い致します!


では本日、私がご紹介するのは
ナツちゃんです♪

{487A6D2C-35CF-4BCE-B06E-50304E86C6C2}


今日もこの笑顔に何回癒されたことか❤︎

口角がすごく上がっております!!!

もう、たまりませんね(*^^*)

ナツちゃん!
これからも私達の癒しでいてね♪

よろしく\(^o^)/



とっても素敵な多肉植物の寄せ植えや
観葉植物・オリジナル鉢✴︎

私もお気に入りの子を見つけて
お部屋に飾ろうと思います♪♪


PEACE保護っ子ロロ&ニャンちゅう達の
応援よろしくお願い致します!!


6月26日(日)11:00~
一緒にEM生活始めましょう\(^o^)/
為になること間違えなし!


スタッフを募集しております!
詳しくは↑こちらまで♪



PEACE本店☞Instagram
シャンピース☞Instagram

フォローよろしくお願いします❤︎


最後に尚子店長が朝ブログでも
紹介して下さった
run's ARMET の詳細はまた後ほど♪


ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400