ドキッ!自己愛☆ピンク色の足裏(女艶色)100均で作れる | 40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

☆誰でも簡単に続けれて家でできるお顔と身体のセルフケアマッサージ・自分磨きの術を伝授。自己愛・自己肯定感がうまれ愛と幸せを受け取りやすくなり心身ともにハピネス体質に改善☆

この季節も好きですね♡

肌寒くなってきていい感じ。



甘えんぼな猫の福くんが 

暖をとりに膝や胸にのっかってきて


子どもも 同じくピトーッとしてきます。


彼は・・・アハハ(////)したい。



えーっとタイトルに基づいて進めなきゃ(^^;



あなたの思う

女性っぽいお肌のイメージ


どんな感じですか?




 カサカサのゴワゴワで

粉ふいてる青白いなんてありませんよね?




潤っていて肌艶がピンク色なイメージでしょ。


簡単に足の裏から

女っぷりアップしませんか?  (≧∇≦)




今までチャレンジされた皆さんは

たった23日の使用で喜んでもらってます。




簡単でツルツル♪~

寝るときもポカポカ♨︎

ムクミが消えてスッキリ✳︎


と、大喜びです。



昔から一家に一個はあったはずの


たかが亀の子たわし

されど亀の子たわし❣️

(ミニサイズ2個入り¥100)お勧め

靴磨きタイプもあるけどね~



プラスチックのたわしではなく

必ず昔ながらの木の繊維で作られたたわしにして下さいね。


陽の目を浴びてもらいましょ〜

{A1DC9ACD-7D03-419F-AC54-38BD43EA38CE}


使用方法は


お風呂に浸かり温もった足裏を

亀の子たわしに石鹸つけてほどよい力加減で洗ってください。


一度にきれいにしようとはせず

擦りすぎには気をつけて下さいね。


足裏は強めでもかまいませんが

足の甲、くるぶしは少し丁寧に洗います。


❶リンパや血液の流れがよくなります。

冷えが改善されお肌も血行が良くなりピンク色に。

冷えやむくみも解消でスッキリ。



❷足には肩凝り、腰痛、便秘のツボなど

ツボがたくさんあるので刺激を与えることにもなります。


❸木の繊維で古い角質ケアができゴワゴワの固いかかとが柔らかい

ツルツルスベスベの足裏になります。

毎日の習慣にされるといいです。



スルト


私の足の裏がこんなにきれいになるのー!?


足の裏が赤ちゃんみたいに

ピンク色で可愛い



自分の足の裏が大好きになります(笑)




セルフラブ 、自己愛も小さなことからコツコツと╰(*´︶`*)╯♡


お風呂に入っても足が冷えて寝つきが悪い方


間違っても

靴下を履いて寝ないでね~(^^;


寝てる間に寝汗で蒸れて冷え・・・

悪循環です。



温かいツルスベかかとで

お子さまやパートナーと

すりすり仲良く触れあって~♡


身体の冷え=筋肉も収縮=血流低下

栄養不足、酸欠=ホルモンバランス=こころの乱れ、冷え・・・



身体の冷えはこころの冷えを作ることもあります。


こころを緩め温めると身体も緊張がとけてリラックスできるので

どちらからのアプローチ

でもオッケー。




お風呂に浸かるとハァ~❤️ってゆるむ感じ。



ハートもゆるんで笑顔も増え


日常のハッピーなことにも気づきやすくなります♡


足の裏からピンク色

心もポカポカピンク色で

女艶色アップƪ(˘˘)ʃ



よろしかったら

一回だけでも

ミニたわし試してみて。




もっときれいを目指す

あなたはこちらを





※洗髪、洗顔で湯舟から出てるときは足首まで洗面器にお湯入れて浸けてるといいですよ。

{E9262D58-C62F-43D9-AC00-1853E27844CD}