病院関係者もアロマエッセンシャルオイルを選ぶ | 40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

☆誰でも簡単に続けれて家でできるお顔と身体のセルフケアマッサージ・自分磨きの術を伝授。自己愛・自己肯定感がうまれ愛と幸せを受け取りやすくなり心身ともにハピネス体質に改善☆

昨日、今日とお昼間はあついぐらい。

夜は冷え込み 温度差が激しい。

ストレスたまってたり  子どもや年配の方は体温調節がうまくいかずに
体調も崩しやすく風邪もひきやすいよね。



知人でもある病院のエステの先生からの問い合わせ。

「熱っぽくて咳も止まらないときって
どうすればいいですか?」

{522A291B-995C-4E2E-9E42-5127AAFDC94C}

私のおすすめを渡しに最寄りの駅で待ち合わせ。
ご使用は自己責任でお願いしてます。

いい香りで癒されて身体も楽になる
アロマエッセンシャルオイルに出会えてうれしい❤️

そんな風に共感してもらえる方におすすめしています。


咳止め精油入りクリームと免疫力UPの精油

手のツボを簡略化して描いたものをプレゼント🎁
写真に黄色い蝶々も飛び入り参加(=^▽^)
{C70AFC58-E20E-4AF4-BBE8-36DE5944792D}




おひさまのシャワーが気持ち良すぎで
すっぴんでボサボサなのに写真撮っちゃたわ

{13A14436-A2B1-4CCC-BB29-F9FCC60C146D}

{69830D3D-18C6-434A-86F8-7965E42E8279}

{58ECDA39-E42C-44CE-985C-3498035758BA}