シリカで生き返った!(料理) | 40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

☆誰でも簡単に続けれて家でできるお顔と身体のセルフケアマッサージ・自分磨きの術を伝授。自己愛・自己肯定感がうまれ愛と幸せを受け取りやすくなり心身ともにハピネス体質に改善☆

原液シリカが手に入り実験の日々〜😁
シリカLOVEのみんな おまたせ🙇‍♀️

(料理 序の口No.1)


晩御飯にもう一品ほしくて
冷ややっこに
ネギをのっけようと思ったけど
ネギ切れ

確かシソがあったはずと探すと

冷蔵庫の端っこに
しなびたシソの葉みっけ

 でも   まずそう😅


シリカで試してみようと
シリカを入れて水張ったボールに
シソの葉を漬けて数十分放置⏳





⬇︎



立ってるのー!!!!

スゴイよネェ!?


緑も鮮やかにシソの風味もまして

素材の良さを感じたく

お豆腐にシソ、岩塩、ゴマ油少々で
美味しく冷ややっこを食べましたウシシ


☝️冷ややっこにもシリカをかけたのですが
豆腐の味が濃いかったです!?びっくり



料理ってもんでもないけど
シリカで生き返ったシソに感激してんラブ音譜


冷蔵庫でしなびた野菜が
生でも食べれるってすごいんやもん🥦🥕


                              実験終了_φ(・_・