幸せを実感しながら人生を生きるには、今「ある」幸せや豊かさに気づいていくことがポイントです!! | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

幸せに、豊かになりたいのなら、理想を追うよりも、今「ある」幸せに先ずは気づいていくことが大切です。



幸せや豊かさが、「ない」というところからの思いで探しても、幸せや豊かさを見逃していきます。


「ない」所に、幸せや豊かさはやってきません。


幸せや豊かさを感じられる、幸せや豊かさが「ある」所にやってきます。


引き寄せられる、呼び込むことができます。



今、目の前に「ない」に意識がある場合は、信念がとても影響しています。



潜在意識にある、信念が現実を創り出しています。


「きっと、私は、幸せにはなれない…」
「きっと、私は、豊かな生活は送れない…」
「きっと、私は、成功するはずがない…」
「きっと、私は、生まれてこない方が良かったんだ…」
「誰も、私を愛してくれない…」
「私は、愛される存在ではない…」



人によって、この信念の違いはありますが、こういった深くにある自分の思いから、今を創っているのです。



「ない」という思いから、今目の前にある幸せや豊かさが「ある」という意識に変わっていったとき、幸せや豊かさをどんどん実感しながら、引き寄せていき循環が起きていきます。



自分の縛り続けている信念、思い込みを手放して、自分の思う様な信念に変化させていくことがとても大切なのです。



人生を変えたい方。
幸せや豊かさを実感しながら生きていきたい方。



こういった思いでいる方、気づき深めながら、自分らしい人生へと導いていくプライマリコースが、間もなく開講します。



○ 【プライマリコース】詳細はこちらです。

人生のパターンを見直し、幸せと豊かさを呼び込み良い未来へ。

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-12007605363.html


○ プライマリコース全6回のテーマ別内容

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-12014126194.html


○ プライマリコース修了生のご感想

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-12014937693.html



 プライマリコースの体験版!!4月ワークショップ開催】
~本質からの自分に繋がり、才能を開花し、無限の豊かさへの扉を開いていこう~

http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12010046223.html


 【セカンダリコース】

意識の世界の学び、幸せ感UP&豊かさ感UP『リーディングやエネルギーワーク』

http://ameblo.jp/peaceful8/entry-12012114850.html
※セカンダリコースは、プライマリコース・セルフヒーリング他修了生が対象となります。




カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ)


ニュースレター読者登録
カウンセリングルーム Peaceful ホームページ