仮想で妄想 | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです









さて。


先日Happy valentine's day~ 【@nicetomeetkai】

ある方からとても面白いコメントを頂きまして…




KAI君 仮想彼女】

①売れる前からずっと見守ってきた一般人ヨジャ

②練習室でちょくちょく顔を合わせてたB級アイドルヨジャ

③誰もが認める一流女優




ムズカシイ。
悩む



仮想なのに…。w




とりあえず②は問題外ですよねー(´=ω=`)


カイ君と付き合えて有頂天♡(´∀`)か、はたまた野心(`∀´)☆かで、SNSで匂わせ気付かせ、叩かれようが意に介さず、“カイに選ばれた私”って勝ち誇った顔しそうですー
・°・(ノД`)・°・



無理ーーー



やっぱりジョンインの事を陰で支えて欲しいところです。


一流女優は日陰にはならないですよねー( ー̀дー́ )


地位もお金も手に入れてて、一流という事はなかなかのヌナですから、カイ君の事ペットのようにしか思わなさそうです


無理ーーー


従順な、ににワンコに仕立て上げられますー((>д<))


またまた登場!ににワンコ




残るは①かぁー

(´=ω=`)

ホントに見守る?笑



結局、難クセ付けたかっただけでした(´>∀<`)








ウギョルのデマが流れましたが、

デマって言うのもデマだったらどうしますー?笑


ソルジはカイ君より5歳ヌナだそうです。

またこれがいい感じのヌナ加減。

絶妙なさじ加減。


KAI出来る子ですから、ヌナに合わせて、手取り足取り教えてもらってる風な可愛い子ちゃんを演じますよねー


でも
とした瞬間に【こなれてる感】を目の当たりにしてしまいますよー(/TДT)/



だめーーー(;´Д`)ノ


無理ーーーw










旧正月どうしてるのかなーと思ってたら

テミン・ラビとカフェに行ってたそうな。


コソッと貼ります⬇

めっちゃ楽しそう(´>∀<`)



あとは

オンマのマンマ食べて

ににワンコとワンコで散歩行って

ヌナの買い物に付き合っててねー







Thanks to 綾野ミュウ様


※画像お借りしました



人気ブログランキングへ