なんとも言えない幸せを感じました | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







江の島に行って来ました😊



*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




まだ行き先が決まっていなかった ある日


「江の島に行きたい❣️」


そう思った私。




友達も快諾してくれて、

その日を心待ちにしていました☺️




大空と、広い海と、そこに浮かぶ江の島と…


その景色が見たくて、

あの特有の空気感を 肌で感じたくて💕




とっても楽しみでした😊









朝からお天気がとても良くて☀️




真っ青な空の向こうには 

雪をいただいた富士山が🗻







これこれ〜❣️


この風景を見たかったの〜💕💓💖




弁天橋からの富士山は

遮るものがないから とても綺麗🥰







人も少なくて

ゆっくりお参り出来るのも嬉しい☺️






江島神社への参道⛩






邊津宮の鳥居⛩






邊津宮✨






中津宮✨









お腹が空いたのでランチタイム🍕




お気に入りのイタリアンのお店では

テラス席に座って海と富士山を見ながら

のんびり💕




風もなく凪いだ海が

焼ける様な日差しを浴びて

キラキラと輝いていて

とても綺麗🥰




真正面から「光の道」が私に届いているなんて

なんという幸せ✨✨✨







水平線もキラキラと美しくて

「綺麗 きれい〜♬」を連発しておりました💕







お料理は と言うと…




ここのマルゲリータ、凄く美味しい❣️












初めて挑戦したクリームパスタは

想像していたよりもアッサリとしたスープ仕立てで

これまた美味しい🥰








ラザニアも

チーズたっぷりでコクがあって😋








大自然を感じながら

美味しいランチをゆったりと頂く幸せ💕




とても贅沢な時間を過ごしました☺️







ふと「江の島に行きたい❣️」と思った

その想いを叶えてあげたら😉




大自然と一体になった様な

何とも言えない

言葉には形容できない

幸せに包まれていました🥰


魂が喜んでいる様な💫


心の奥深いところが満足している感じ💕


私も「大自然の一部なんだ」という感覚☺️




とにかく、

凄〜く 満たされたんです💕💓💖







これからも

こういう体験を重ねて行きたい🤗


余韻に浸りながら

そう思っています💕💫✨










*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*



💫体の声と心の声をつなぐセラピー💫



詳細は こちらをご覧ください






お問い合わせは

下記のメールアドレスよりお願いします💕

cocoro.yasuragi.1109@gmail.com



*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*