”11か月間、あなたはよくやった\(^o^)/” | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫



心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







大木ゆきのさんのブログで

まさに今思っていた事とリンクした部分があったので

リブログさせて頂きました😊



*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*







2024年は最高の1年にする❣️




******


( ゆきのさん )


もしも、好きじゃないことを継続していたのだとしたら、

継続力は相当鍛え抜かれていますから、

本当に好きなことを始めたら、

とんでもなく継続できるようになるということ!


それによって、確実に成果を上げ、

必ずや成功できるでしょう。


だから、その経験もとても大きな財産なんですよ。


******




ここ、ここ〜❣️







「好きじゃないこと」

 =「不安」を継続してきた


   


それへの継続力は相当鍛え抜かれている


   


「本当に好きなこと」

 =「嬉しい・楽しい・安心・幸せを感じること」を始めたら、


とんでもなく大きな

「嬉しい・楽しい・安心・幸せ」が継続できるようになる


ということ💕







この1年、ほんとによくやってきたなぁ🥰




2024年は

嬉しい・楽しい・安心・幸せな

最高の1年にする💕💫✨









里谷でお花の写真を撮っている時は

嬉しい・楽しい・安心・幸せ な時間🥰










*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*



心と体が緩むと 生きやすくなります💕




心が緩むと体も緩む


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫



  

詳細はこちらからご覧下さい。






お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫


cocoro.yasuragi.1109@gmail.com


心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫