アダルトチルドレンは回転木馬の夢を見るか | Colors on the Street

Colors on the Street

撮影した写真とか、音楽活動の事とか、考え事とか、日々の事とか。





お久しぶりです。

生きてます。心身ともに割と元気だよ。














仕事の写真ばっかり撮ってて以前より自分の作品を撮る枚数は減ってしまったけど、ほそぼそと続けてるよ。

忙殺されると自分の作品どころじゃなくなるけど、
やっぱり駄目。我慢できないの。

自分の意思100%の写真を撮らないと、鬱憤が溜まって気持ちがどんどんネガティブな方に向いてくの。
イライラしたり、卑屈になったり。

仕事で写真撮るのは楽しいし、それはそれで大好きなんだけどね。
問題は自分のやりたいことが出来てるかどうかなんだよ。

どうやらそうやってバランスを取るように、自分は大人になってしまったらしい。
多少無理してでも作品は作らないと、自分は駄目になるんだろう。






 







混迷極める35歳の冬。

どうにかして軽やかに生きたいもんだよね。