体も心も冷えた一日。 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

{7AC40FEB-CFC2-409A-942F-143230B9C766}

昨日、この辺は大雪で車では出勤出来そうもなかったので、バス停に並んだものの、待てども待てども、バスはやってこない。
傘に雪が積もって重くなるし、足はガタガタ震えてくるし、凍るかと思ったわ。

結局、1時間半後に到着。何分乗ってたかは不明で(爆睡してた)駅に着いてから、またしばらく待ち、電車に乗って、それから徒歩15分程…。
7時に家を出て、職場に着いたのは10時10分。あんぐりうさぎ

途中でこまわり(上司)に状況をメールしても、
「了解です。」だけ。

「休んでいいよ!」って言ってくれよー!


さらに経理の人からは

「大雪なので休みます」

とメールが‼︎

私も休みたかったよ!大泣きうさぎ


ちなみに、こまわりは車で出勤。
私の家はこまわりんちの途中なのに、一切「帰りは送ってあげよう」

とは言わず、どこかに寄って先に帰ってしまった。ポーン


今朝はさすがに車で出勤。

国道は大渋滞とラジオで言っていたので、県道などを走ったら50分ぐらいで到着。途中、ブレーキが効かず、怖かったわ。

{43F82838-378E-43EB-8403-F0EE16EAA515}

長男が昨日雪掻きをしておいてくれたので、ウチに入れたよ。カナヘイうさぎ
{578D91C8-F3E1-49AB-9F0F-E2EE90CD716B}

{5C900CC3-D145-495B-8CCA-C5CFA2C42F6A}
昨夜の様子…。屋根から雪が落ちて、玄関前はラクダのこぶ状態…。滝汗しばらくは溶けないね。