お久しぶりです。 | ゆるい工作

ゆるい工作

legocraftsmanの、趣味、活動などを主に書いていきたいと思います。

前回の更新から早2ヶ月もたってしまっていたのですね。ひとまず受験も終わったので、また以前のペースで書けると思います。


とりあえず、作ったものでも上げときましょうか。





暫く工作もしていなかったもので、腕もなまっていましたから、とりあえずリハビリがてら回路を組んでみました。これはテスラコイルのインタラプターです。以前も作りましたが、1チャンネルしか対応してなかったのと、プラケースでノイズが入りすぎるので、新たに作り直すことにしました。こいつは2チャンネル出力で、もちろんMIDIインタラプターも別基板で組み込むつもりでいます。2つ一緒に駆動出来たら色々楽しそうだなと思っている次第です。まだ2台目つくってませんけど。(^ ^;)



あとはいつものようにCD買ったり。






相変わらずの発熱巫女~ず。Origin of Loveです。かなり久しいテクノ調の中身でした。とてもお勧めですよ~。


では、今回はこの辺で。