鎌倉 カフェ ジャックと豆の木 | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。

子連れOKのお店ということで、気になっていた「ジャックと豆の木 」に行ってきました!

鎌倉駅から御成町を抜け、 311号線に出てすぐのところにあります。(江ノ電和田塚駅近く)
アートギャラリーと書いてあるし、実際手間はギャラリーになっているので、近くまで行かないとカフェとは分からないかも。


フォカッチャサンド、海老ピラフ、ドライカレーなど数種類ある中から、「本日のプレートランチ」をセレクト。
メインはミートローフかスモークサーモンを選べます。ハーフにも出来るといわれたのでハーフにしたら…

BAGEL CAFE PEKOPPAN-Image004.jpg
ハーフでちょうど良かった!
1000円なのにこのボリューム!!
しかもドリンク付きです。

アボカドディップにサラダ、サーモン、ミートローフ。フォカッチャにお豆のマリネ(奥の小皿)、ガトーショコラ

しかもフォカッチャは温かくてふわふわ。


子供の食事(おにぎりなど)持参しても大丈夫だし、スタッフの方もとても感じよく、優しく接してくださいました。
食後に暴れだした子供達の相手までしてくれてラブラブ


オムツ替えの出来るトイレもあるしグッド!

もっと早く来れば良かった!(笑)


ただしアートも置いてあるので、子供への注意は必要です(^-^;