セラミド配合の洗顔...イイッ!! | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

お久しぶりです照れ!
30度超える日が続いたと思ったら急に寒くなったりと、なかなか服も体も「どうしたらいいんだゲッソリ」状態の日々ですが
リモートワークだからめちゃめちゃ快適に過ごしている私です

正直、コロナが落ち着いてもこの働き方をこのまま続けたい。
そして、通勤を気にせず郊外に広めの家を買いたいデレデレ

そんな私の欲望はさておき、
以前「ヒト幹細胞美容液」で感動したcelifeさんの、洗顔をお試しする機会を頂いたのでご報告してまいりますよちゅーハート


celife
セラミド90
天然セラミド配合洗顔フォーム
90g  1,200円

{8D0ED031-A4F3-4EE0-9341-AC26AF59E8C7}


こちら成分表記が石鹸の成分って感じですね。
謎なものがなくてとても安心感あります。

全成分:グリセリン、ミリスチン酸、水、BG、水酸化K、ステアリン酸、パルミチン酸、セレブロシド、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、フェノキシエタノール、クエン酸、フィチン酸

セラミドは!?と思うかもそれませんが、セレブロシドが馬🐴から採れる天然のセラミドの事のようです。

泡立ちはネットを使うともっちり濃密な泡がたーっぷり立ちます。
{8912F187-00D2-4F82-9B44-4174BA8C69F2}

下に向けても微動だにしません。

{5FCA5AB5-1E55-42D9-B33C-F3B1645473E2}

もっちもちの濃密泡で、泡切れはスッキリデレデレブルーハーツ

なのに、なーのーに!!

流した後のツッパリやら「早く化粧水塗らな死ぬゲロー」みたいな乾燥は皆無。

非常ーに使いやすい!!!
「流しちゃうから洗顔に保湿成分はいらない」と以前皮膚科の先生に言われた事があるのですが、
個人的にはやっぱり保湿成分入ってると「早く化粧水塗らな死ぬ!!」がない気がするので
一時のストレスがなくなるだけでも大事なことだと思っています。

しっかり落とせてつっぱらない洗顔、安心な成分、そしてこのお値段!!
個人的にとても気に入りました!!!
celifeさんの製品はいいものばかりですな酔っ払いハートラブラブ