【美白美容液】肌に優しいのに先進的な成分入ってますよ!! | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

前回「郊外に広めの家を買いたい」と言った私。


マジで買いました真顔キラキラ


そして最近引っ越しをしまして。
陽当たりがとても良い部屋で最高なのですが、

家に居ても日差しが気になる滝汗!!

美白に力を入れなければなぁー、と
そして最近ピーリングやフォトRCを受け始めたので肌に優しいものが欲しいなー、と
でも肌に優しいものって機能や効果がなー、と
何かいいものと出会えないか真顔もやもや

そんな私の元にやってきた天使。

キャメロン&ガブリエル
天使の聖水
【薬用美白美容液】【医薬部外品】
100ml  4,400円

{8EE27ABF-6007-48D9-8125-A89E5F27B9C0}

香水瓶みたいな見た目がとーっても可愛いね(´;ω;`)!!!

こちら本当に素晴らしいです笑い泣き!!
感動した事挙げていきますねデレデレラブラブ

・薬用だから効果を期待できるグッ
・美白だけでなくナイアシンアミドでシワ・ハリ改善にも期待ラブラブ
・5つのアプローチ方法で美白ちゅー
{05E8AB73-6573-4723-B396-6067D655F3E4}

・合成界面活性剤やエタノール、パラベンなど不用な成分不使用デレデレ
{AED79CA4-0439-4039-B360-E009ADC666F0}

・翌日のお肌のツヤツヤもっちり感に感動笑い泣き

これはライン使いしたい!!
本当に素晴らしい!!

透明な液体はサラッとしていますが、馴染ませるとなんというか「まろやか」ですデレデレラブラブ

とろみがあるわけではないのですが「まろーん」とした塗り心地。

ゆっくりハンドプレスして馴染ませた後はむっちりちゅー!

「これだけでも十分かも?」と思いつつ、年も年なのでジェル乳液(reiseを使ってます)で蓋しておしまい。

翌朝はむっちり、プルプルで化粧ノリ最高ちゅーラブラブ

美白効果はじっくり付き合っていくうちに見えてくるかなと思います。

が、よく考えたら最近くすみを全く感じない&目元がふっくらしてるのでこちらの美容液がめちゃめちゃ仕事してくれてるんだなと書いていて気付きましたポーン!!

いやー、昔所謂自然派のコスメに目覚めた頃、アットコスメで軒並み高評価で気になっていたキャメロン&ガブリエルさん。
まさかこうして出会える日が来るなんてとアツイものが込み上げましたえーんハート

また、こちらの企業様は「肌に優しく高機能」というコンセプトを掲げていらっしゃるのですが、こちらのコンセプトには

「"天然=安心"といったイメージを追い求めるのではなく、10年、20年先のお客様のお肌を真摯に見据え、肌の負担となる成分は極力排除しつつ最新鋭の美容成分を積極的に取り入れる」

という「激しく同意!!!!」な価値観が盛り込まれておりまして、もうね。

好き笑い泣きラブラブ!!

導入美容水や美容オイルも欲しくなってしまった...今使ってるものが無くなったらライン揃えようと思いますデレデレハート

本当出会えてうれしー!!!!