乳液感覚の日焼け止め | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

引っ越し後の地域は高いビルが少ないのもあり、とにかく日差しを浴びる!!
家も陽当たりがいいのでリビング居るなら日焼け止めを塗らなきゃ!!
ということで最強と話題の日焼け止めを購入した私。

しかーし!!

なんかキシキシするというか、日焼け止め特有の感覚がどうにも...
色々手出してるタイミングで出会えたキャメロン&ガブリエルさんのヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール
[日焼け止め化粧下地]
SPF45  PA++++
30g  3,520円
{EA21AC0A-EB1F-4E29-9B0D-6DAB53B2A958}

出し口細めのチューブで、液体はほんのりベージュがかっていますがほとんど色はつきません。
香りはローズゼラニウムのような天然の精油の香りがしていやされますデレデレハート
{65ACF7E5-367F-4887-B3F1-C8EBDF0E4E6B}


馴染ませ中にビックリ。なんじゃこのみずみずしさ...!?

{DAFA534E-16FF-43C9-8A40-B7F1194C06FD}

馴染ませた後、写真ではわかりにくいですがツヤツヤっとして少しキメが整ったような見た目となります。
(線の右側が塗布した方)
{61D825EB-44CF-47B2-B4F5-82DD4A81C067}


毛穴落ちや化粧崩れもなく、本当に優秀!!!
何より、塗っていて肌が疲れないのが最高すぎる(´;ω;`)
それでいてこのSPF・PA値...最高!!!!

なお、キャメロン&ガブリエルさんの製品コンセプト通り、こちらの日焼け止めもお肌に刺激となる成分は10個無添加です。

・界面活性剤
・紫外線吸収剤
・ナノ粒子散乱剤
・シリコン
・合成着色料
・タルク 
・エタノール
・パラベン
・鉱物油
・合成香料

それでこのSPF・PA値はすごいポーン!!

話題の「三層乳化」を用いる事で合成界面活性剤の無添加が実現してるんですね。

界面活性剤不使用だから皮脂や汗と再乳化しないため崩れにくいっていうの最強じゃない?

しかも美容液成分がなんと85%!!
日焼け止めしながらスキンケアもガッツリしてくれるのありがたすぎる...!!

本当キャメロン&ガブリエルさん大好きになってしまった酔っ払いラブラブ