やっと見つけた理想の石鹸落ちファンデ | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

ちょっと!!!

いつもは導入に近況なんかを書くのですが
ちょっと今回そんな事してる場合じゃない!!

やっと!!!

理想の!!!

石鹸落ちファンデと!!!

出会いましてん!!!!


それがこちら!!!!

MIMC
ミネラルクリーミーファンデーション
SPF20 PA++
リフィル&ケース 7,150円(税込)
リフィルのみ 6,050円(税込)

▼ケースはミラーが大きくて使いやすい
{019C608F-5DAF-4A14-821E-8D46CA4BE9A5}


▼ベロアの専用カバーも高級感あって最高
{31B25AA5-FC43-4D1D-A7D5-14A53F1224D6}

何が最高かって

1.ミネラルファンデなのに、スポンジでとってサッと塗れる!

2.ピタッと密着。毛穴もつるんとカバー!

3.気になる所は重ねてハイカバーに。でも重さを感じず自然な仕上がり!

4.ツヤ感がすごく上品!高級感ある肌に仕上がる!

5.水を一滴も使わない「美容液バーム」にミネラルファンデを溶かし込んであるから全く乾燥を感じない!

6.落とした後の肌がめちゃくちゃ元気!

7.それでいて石鹸で落とせる!

いや本当「欲しかったんだよこういうの!!」ドンピシャ!!

とにかく仕上がりの美しさハンパない!!
スキンケア後こちらのファンデをパパーっと塗ったビフォーアフターをば。
頬の高いところのシミとか、鼻の下のシミとかコンシーラー使わなくても、これだけで自然に隠してくれるし、
写真じゃ伝わりにくいですが、本当ツヤとか全体の印象がすごく上品になります!!

{F2E0D54F-0CA0-4F85-A07E-9BBD30C8AA81}



今までミネラルファンデって
どうしても塗った方が毛穴が目立っちゃって、
色々買ってみるものの

「やっぱダメだ...(´;ω;`)」

の繰り返しだったんですよね。
フタにちょっと出して、ブラシでクルクルするってのは面倒で...
色もなかなか合わなかったり、異常にテカッたり...

ところがどっこい、こちらは

美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだ、新発想の美容液ファンデーション」

ということで、パパーっと塗っても本当に仕上がりがキレイ!!!
バームと聞くと伸びが悪そうなイメージが浮かびますが、驚くほど伸びがいいです。

そして新たに配合されたというプロポリスエキスよ!!
ミツバチが一生懸命作り出してる例のアレ。
ビタミン・ミネラルが豊富で、話題の「肌フローラ」を整えつつ、抗菌・殺菌と抗炎症作用もあるという至れり尽くせりな成分。
毛穴が開いてる人って、毛穴周りが炎症起こしてる説もあるから、メイク中もしっかり守ってケアまでしてくれるの本当ありがたい。

成分も驚くほど安心。
シリコンもポリマーも使わずこの仕上がりはどういうこと?って思う。最高。

■全成分
野菜油、スクワラン、ミツロウ、カルナウバロウ、ヒマワリ種子油、プロポリスエキス、ザクロ種子油、カミツレ花エキス、プルケネチアボルビリス種子油、ハスエキス、ビターオレンジ花油、モモ葉エキス、ホホバ種子油、ニオイテンジクアオイ油、トコフェロール、酸化亜鉛、カオリン、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、グンジョウ、水酸化Al
リモートワークや、自粛期間が続いてる今
石鹸落ちコスメは本当に必要性マシマシだと思います。
いいものないかなーと思ってる方には「これいいですよ!!」って超言いたい。
自信を持ってオススメします。

ちょっとお値段はね...しますがね...
でも納得の仕上がりですよ。

是非「いい暮らししてそうな肌」の自分と出会って欲しい!!

ちなみに、同じMIMCのエッセンスハーブバームクリームと合わせて使えばより極上。
そしてこのエッセンスハーブバームクリームもまためちゃくちゃ良かったので、別記事で報告しますね。
{B3500D71-4185-4CF0-90C5-CCF8036E522C}

ではまたー!!