MIMCのバームは本当に良いモノ | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

あまりに良すぎるMIMCのミネラルクリーミーファンデーション。

そしてMIMCといえば、やっぱりアットコスメでも評価高くて、色々な方のブログでもよく登場しているこちらですよね!!

エッセンスハーブバームクリーム
4,180円(税込)

{97064A16-B9BD-47E2-94A0-DB926E2858BE}

▼こんな感じで密封されていて、内蓋が別途ついてきます
{70E26A19-A695-4019-A1EE-842174BB52A9}

最初「え!!こんなちっちゃくてこの値段...!?」と驚きますが
一度に使用するのは米つぶ2粒程度。

↓こーんなちょびっとでも、手の平で温めながら伸ばすと全顔に使えるくらい驚くほど伸びが良いのでご安心を!
{79597415-0A90-4B6B-B18C-D0DA23092A05}

そしてこちらの素晴らしポイント。

1.めちゃくちゃ香りが良い
2.ベタつかないのに潤い密封してくれる
3.乾燥が気になる部分にポイント使いも
4.グリセリンフリー
5.化粧下地にもなる
6.スッと馴染む使用感も気持ち良い

スキンケアの最後に使ってるのですが、手の平で伸ばして顔を押さえた瞬間広がる香りが至福!!
脳味噌が幸せな何かを分泌する感覚!!
そしてそれまでのステップで与えた潤いをしっかり密封してくれてる実感あります。

そしてこちら、グリセリンフリーのアイテム探してる方には最高だと思います。
私も「毛穴が気になるな...」と思う時は、グリセリン配合多めのアイテム増やした後だったりする事から、最近ちょっとグリセリン控えめのケアに興味が出てきた所なのでワクワク。

ほんでこれ!!使い始めてからお肌の安定感がすごい!!

生理前とか絶対お肌荒れるマンなのですが、今回とても穏やかで平和な顔面でした。

こちらを化粧下地に使うと、MIMCのミネラルクリーミーファンデーションもより仕上がりが美しくなってもうこのセット手放せない。

小皺が気になる目元には、日中も塗り塗り。
コンパクトだからポーチに入れてもかさばらなくて最高です。

乾燥が気になるこれからの季節、こちらと共に乗り切っていきますぜ!!