リップマキシマイザーに代わるアイテム見つけたー! | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

唇が荒れる。

タバコを吸うから余計なんだろうけれども
ガッサガサ。

ヤバいと思った時は、ニベアのバームやワセリン、キュレルのリップというお気に入りアイテムをたっぷり塗ればしっかり復活してくれるけど
ふっくらしたりはしない。
もうちょっとトキメクものが欲しい。

Diorのマキシマイザーはドンピシャだけど、ちょとお高いし、刺激が気になる時がある。
けどまぁマキシマイザーが安定よなぁと思っていた。

そんな私の元に!!
「あー!ちょうどいいー!!」という存在が!!


トゥーフェイスド ハングオーバー

ピロー バーム リップ トリートメント

6ml
税込 2,420円

{87DEA682-9B78-4D0E-BE81-124DBCF6484B}

「シルクの枕のようになめらかなリップに整える」という、
ほんのーりココナッツの甘い香りのこちら。

外国のココナッツの香り苦手な私は「えー...」と思ったものの、
実にほんのりなので全く問題ありませんでした。
むしろ不思議と嗅ぎたくなる。
そして大きめチップで塗りやすい!!!
ちょっぴり甘い気もします。
{63CF1F76-C29B-433C-A4AF-F832E6F28848}

そしてとっても繊細な偏光パールが...!!
見えますかね!?
{864A349A-DD72-479C-B606-B0FF86DEDC41}


こちらココナッツウォーター、ヒアルロン酸Naでモイスチャーバリアをサポート、
果実オイル・バターで保湿、
さらにミネラルたっぷりのスターダスト(なんと隕石!!)も配合とのこと。

この辺がそれぞれ「あー!確かに!」とは全く気付けないのでなんとも、という感じですが


ただ保湿されるだけではなく、唇ふっくら効果すばらしいですよ!!

この後唇のアップくるのでご注意ください。











{6F306C36-D337-4879-B8EF-23F3B600B5C9}




すごくないですか、このふっくら効果。
そして血色感。
しぼしぼの唇がこんなに...!!

しかもお手頃価格...!!

これ無くなったらリピします。
マキシマイザーはお出掛け中にして、家ではこちらを使おうと思います。

出会えて嬉しい!!!!!