ミネラルリキッドファンデは想像の5倍良かった | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

いんやー、暑い。
完全に夏来ましたな滝汗!

最近私はダーマペンにしっかり通い始めまして、体験の3回+コース1回目が終わった所です。
着々とクレーターがふっくらしてきて、喜びに咽び泣いております。
頑張って通いきるぞー!!

話は一気に変わりますが、
MIMCのファンデーションが本当に素晴らしいって事をお伝えさせていただきたい。

MIMC
ミネラルリキッドリーファンデーション
リフィル(13g): 6,050円
ケース: 1,100円



こちらの製品、個人的に「今欲しい」と思う全てが詰まってる!!


■最高な点
・クレンジング不要!石鹸落ち!

・「美容液でメイクする」という発想で作られているから、1日中パックしているような効果!
・ノンシリコン処方だけど、汗・水に強い!

・SPF22 PA++だから、起きたらスキンケアしてパパッと塗るだけで、お家内や簡単なお出掛けの日焼け止めに!

・リキッドファンデなのに、コンパクトに入っているから気軽に持ち運べる!

・ケースは大きな鏡付きで見やすい!

・ケースはエアレスポンプで、必要な分だけ出てくるから酸化せず使い切れる賢さ!

・ハーバルな香りで楽しみながらメイクできる!

そしてこれ、こちらの写真見てほしいんですが、本当ーに仕上がりが美しいんですよ!!!!
上がビフォー、下がアフターです。



最近ダーマペン通ってて、まだダウンタイム中なんですが、赤みキレーーーに隠してくれてますね!!

ほんで厚塗り感や、お化粧してます感はなく、素肌がめちゃくちゃ綺麗になったような勘違いをしてしまう...!!

そしてオフした後のお肌の元気さよ!!
バームタイプのミネラルクリーミーファンデーション同様、すこぶるお肌が元気。

ケースがボタンワンプッシュで半顔〜全顔分というのも分かりやすくてとても良い!!

少しお値段お高めですが、この効果と仕上がりなら納得です笑い泣き!!

いや本当、リモートワーク女子の皆様や、毎朝時間と戦ってらっしゃるお母様、あらゆる方におすすめです!!