ありがとうございました。 | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

みなさま、昨日はぺろりの誕生日にたくさんの

コメントやメッセージをありがとうございましたドキドキ

 

 

14歳という歳は、今では「まだまだ」という年齢となりましたが

とはいえ、何があってもおかしくないお年頃。

 

 

うちはぺろりだけでなく、ラッキーどんも同じくらいの歳かと

思われるので、同時に介護が来るかもしれません。

 

※寝てるだけです

 

 

いろいろ考えてしまうこともありますが、

毎日を楽しくそして、笑顔でこの子達との時間を大切にして

いきたいなと思います音譜

 

みなさまいつもありがとうございますラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

まだ、そんな歳ではないとは思うのですが、ご飯を食べた直後に

ごはんの催促されると若干不安になります 笑

 

 

 

インスタはほぼ毎日更新していますのでよかったらこちらに

遊びにきてくださいね。

 

     

 

 

        スタッフブログはこちら