カレンダーのモデルワンコのメンバー紹介です♫ | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

お待たせしております、2019年うちのこカレンダーが

やっと書き終わりましたアップ

 

今回は200ワンコを超えまして、書き終えるのに時間がかかってしまいました💦

お待たせして申し訳ございません( ;  ; )

※12ヶ月まるごとうちのこカレンダーも並行して制作しておりますので

こちらもお待ちくださいね。

 

本日は可愛いモデルのワンコたちをご紹介させていただきますラブラブ

 

 

 乙女のトキメキ地上組乙女のトキメキ

虹虹の橋組虹

 

もしご応募いただいたのにお名前がない

名前が間違っている、などありましたら

大変お手数ですが

 

contact@peromama.com

 

までご連絡ください音譜

これから最終確認をして印刷に入ります音譜音譜

 

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

何年も続けてきたうちのこカレンダー。

前は地上組だったワンコが虹の橋組にお引越ししていて

胸がキューっとなりました。

 

 

 

インスタはほぼ毎日更新していますのでよかったらこちらに

遊びにきてくださいね。

 

     

 

 

        スタッフブログはこちら