【ご報告】2/15(日)1Day Cafeを開催しました④ in 三軒茶屋 | 料理教室、パン教室、パーティー、1Day Cafe、30代40代中心のユニット「Persikka(ペルシッカ)」のブログ

料理教室、パン教室、パーティー、1Day Cafe、30代40代中心のユニット「Persikka(ペルシッカ)」のブログ

food & flower unit「Persikka(ペルシッカ)」です。
Persikka(ペルシッカ)はフィンランド語で『桃』
という意味です(^-^)
アメブロを通じて、知り合ったカフェ好きの4人が、それぞれの
得意分野を活かして、一緒にイベントなどを計画して活動しています(^▽^)

Persikka(ペルシッカ)スイーツ担当のaccoです。

2/15(日)三軒茶屋にある、CAFE FUZEさんにて、Persikka(ペルシッカ)の1Day Cafe「1日遅れのバレンタイン♪」を開催しました!!


本日は、ご報告第4弾です。


今回は、FoodUnitH&Wで活躍中の、アジア料理研究家くみくみさんがドリンクのお手伝いをして下さいました♪



コーヒー、紅茶の他に、ハーブティーを3種類と、ホットのチャイを用意してくれました。

ハーブティー3種類は
・カモミール
・レモンジンジャー
・ハイビスカスとイチヂクの葉ブレンド


身体に優しいハーブティーに癒されました、とのご感想を頂きました。

※写真は紅茶です。
ハーブティーの写真がなかった~
{6335ACF8-FFA3-4FCD-8A81-116FAD6943DA:01}




チャイは、マサラチャイです。
この、マサラチャイがとにかく大人気でした♪
{4E045BD6-A1A4-43C7-A043-4CF37C4412EE:01}



くみくみさんの、
「カレーにはチャイが合うよね」
という一言から、メニューに加わったマサラチャイ。


大正解ですね!
さすが、くみくみさんです(*^^*)


スパイスとミルクが合わさって、とてもマイルドな味わいでした。
スイーツとの相性もバッチリです。
{4A55D7F2-4F54-4423-9190-33505307B107:01}




いつもの、Persikkaカフェとは、一味違うドリンクを、ランチやスイーツとともに、味わって頂けました♪



テイクアウト商品の「グラノーラバー」もくみくみさんが作ってくれました~
身体に優しい、全粒オーツ麦、全粒粉のシリアルと、たっぷりのドライフルーツとナッツが入ってます。
{89279F19-56D9-4192-9901-4D2272444C6D:01}



とっても美味しいグラノーラバーでした。
くみくみさん、本当にありがとうございました(o^^o)



「Food Unit H&W」

「アジア料理研究家くみくみ」さんのブログ



【Persikkaの今後の予定】

◆詳細決まりましたら、お知らせいたします。


【レシピブログ始めました♪】
詳しくは → こちらから


【メルマガ始めました♪】
ご登録は → こちらから

・Persikka(ペルシッカ)のイベント情報
・Persikka(ペルシッカ)のイベントの先行予約
・メルマガ読者さま限定のプレゼント企画
・食のイベント情報
・今週のカフェ紹介

などを配信しています。
携帯アドレスでのご登録の方は、gmail.comからの受信設定をよろしくお願いします。



「Persikka(Facebookページ)」
「いいね」して頂けると、嬉しいです!
https://facebook.com/Persikka.ff
ロゴ


クリックで応援お願いします♪

料理教室 ブログランキングへ


にほんブログ村