大阪より8ヶ月ぶりのお客様♡休日のおしゃれ用オーダーチップのご注文@表参道 | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ

【鎌倉(大船)、表参道】爪の健康と大人可愛いを叶える幸せネイル、プチシャンスのSaoriです。

昨日表参道サロンにご来店くださったのは、なんと大阪府豊中市より!40代のお客様。

プチシャンスは去年の10月まで大阪で営業していたのですが、少路のサロンに1年程通ってくださっていた大切なお客様です♡

今回はゴールデンウィークの帰省中にオーダーチップのご注文にお越しくださいました。ご連絡を頂いたときは、びっくり!興奮してしまいました!!8ヶ月ぶりにお会いするのですごーく楽しみにしていて、昨日は本当に嬉しかったです♡


なかなか来る機会がないから、とオーダーチップは2セット同時にご注文くださいました。一つはお花のアート、もう一つはアクセサリー風のデザインに仕上がる予定です。
オーダーチップは二つあると、お洋服や予定に合わせた使い分けができますね☆


去年は急に関東に移転することになって毎月お越しいただいていたリピーターのお客様にお会いできなくなり、すごく寂しかったのです

お話したいことも沢山あってワイワイと施術させていただきました。色々記憶が蘇りました!

最後にお会いした時は手術を受けると仰っていて心配だったのですが、変わらずアクティブで可愛いステキなお客様。お客様の近況やお元気そうな姿にひと安心しました

帰り際に冬になったら(お気に入りだった)ツイードのアートもまたやりたくなりそう。また冬に来るね~♡」とお客様。

またこちらに帰省される際はぜひお立ち寄りください。お会いするのを首をながーくして楽しみにしております♡

遠方よりわざわざ足を運んでくださってありがとうございました。オーダーチップの発送が完了したらまたご連絡させていただきます。お届けまで少しお待ちくださいませラブレター


♥︎自然な付け心地で、一日付けても剥がれないオーダーネイルチップ  ※鎌倉(大船)または表参道でご注文可能です。




成人式、結婚式、パーティーおよばれなど特別な日のためのネイルは、お衣装に合わせたオリジナルデザインのオーダーが可能です。

プチシャンスのチップはお客様の爪にぴったりフィットして、自然な付け心地!一日付けても剥がれず、ネイルが初めてでも簡単に安心して使えます。

取り外して繰り返し使えるので、普段お仕事や育児の都合でネイルができない方の、休日のおしゃれにも最適!
{8E4D6229-C5B5-46D1-A6D6-5C09FA1B2880:01}