普段ネイルができなくても特別な日に楽しめる♡『JJ』掲載のオーダーチップご注文@表参道 | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ネイルチップ・ヘアパーツ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ


【鎌倉(大船)、表参道】 毎日の小さな癒しになる、大人可愛いほめられネイルをご提案しているプチシャンスのネイリストSaoriです。


本日、表参道サロンにお越し下さったのは、横浜市戸塚区より大学生のお客様。

当店が掲載された『JJ』の記事を見てくださったそうで、休日のおしゃれ用のオーダーチップのご注文でした。


正確に採寸するためにまずはネイルケア。
{3F819DEC-838A-4A00-9384-BE2AF5573140:01}
普段、指先を酷使しているそうですが、甘皮を丁寧に除去して爪周りがスッキリ!清潔感が出ました。
手元を見てお客様も「キレイになった!」とすごく嬉しそうでした♡

その後、一本ずつ全ての爪のカーブや長さをきっちり確認しながら、チップのサイズ合わせをおこないます。

最後はハンドトリートメントで優しい香りに癒されながらリラックス


普段、飲食店のアルバイトでネイルができず、お友達がネイルをやっているのを見ると羨ましかったそうです。

オーダーチップなら取り外しが可能なので、普段ネイルができなくても休日だけ指先を彩ることができます♡


デザインはBarbieの可愛らしいデザインに仕上がる予定です。読者モデルされていそうなくらい可愛いお客様で、かなりお似合いになると思います!

来月にライブに行くそうで、その時に使えるようにオーダーにお越しくださいました。

帰り際、「すごく楽しかったですー♡」とお客様。

こちらこそありがとうございました。発送が完了次第、ご連絡させて頂きますね。

本日はご来店ありがとうございました。


♥︎人気ファッション誌『JJ』2015年4月号で当店のオーダーチップが紹介されました!

『JJ』掲載特典は来月末(6/30)までです。ご検討中のお客様はお早めにご利用ください☆

{9C219A7A-F18E-4CFA-90F4-D1C4B60FBEE7:01}


♥︎自然な付け心地で、一日付けても剥がれないオーダーネイルチップ ※鎌倉(大船)または表参道でご注文可能です。




成人式、結婚式、パーティーおよばれなど特別な日のためのネイルは、お衣装に合わせたオリジナルデザインのオーダーが可能です。

プチシャンスのチップはお客様の爪にぴったりフィットして、自然な付け心地!一日付けても剥がれず、ネイルが初めてでも簡単に安心して使えます。

取り外して繰り返し使えるので、普段お仕事や育児の都合でネイルができない方の、休日のおしゃれにも最適!
{8E4D6229-C5B5-46D1-A6D6-5C09FA1B2880:01}