5月21日はきら★りらサロンの日 | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんばんは♪
アロマ&チャイルドケア petit pasです!


今日は21日!!
皆さん、来月の21日はなんの日かご存知ですね♡


そう、そう♡
そうです!!



5月21日(木)
きら★りらサロン
を開催します!!



親子で楽しめるハンドメイドのワークショップや、いつも子育てを頑張るママのためのご褒美企画でもあるリラクゼーション体験などをイベント価格で実施します!


毎回、のんびりとした時間が流れながらも、やっぱり盛り上がるこのきら★りらサロン。


ママがもっときらきら輝いて、リラックスできるように♪という想いを込めています!


きら★りらサロン
5月21日(木)10:00~14:30
名古屋市北区役所 7階 大会議室
入場無料
対象  どなたでも♪


***出展内容***

リラクゼーション】
詳しくはこちら➡ ★★★
リンパドレナージュ
ポジティブ手相鑑定
スッキリ骨盤矯正
耳ツボジュエリー

ハンドメイドワークショップ】
詳しくはこちら➡★★★
コットンパールネックレス&ブレス作り
オリジナルスマホポシェットなど
オリジナルTシャツ作り


【スイーツ&ブレッド】
アイシングクッキー体験➡★★★
交流ブース&ランチタイム用  手作りパン➡ ★★★
など



私が自信をもってオススメする、
思わず目がハートになるような可愛いもの♡
心とからだを癒してくれるもの♡
ワクワクしちゃう楽しいもの♡
そして、美味しいものー♡


大好きなメンバーにご協力頂いて、とても素敵なイベントになる予感大です!!


ゆるーく、でもやっぱりワイワイと!!
出展者とお客さんも、そして遊びに来てくださる方同士も繋がるイベントにしたいと思っています。

幼稚園、小学校に通っている間、ママだけふらーりと遊びにきてくださるのも大歓迎♡


また今後、各出展者さんの素敵な内容をお写真とともにお知らせしますねー音譜


お楽しみに♡♡♡



アロマ&チャイルドケア petit pas