1年ぶりの… | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんばんは♪
アロマ&チャイルドケア petit pasです。


4月より末っ子ちゃんが保育園に入所しましたので、以前していたシャンプー、ヘッドスパの臨時講師も復帰することになりました。


末っ子出産の1~2ヶ月前まで、依頼を頂いたら講習をしていたので、講習は約1年ぶり!!



だけど、正社員だったころから600軒?700軒以上?いや、もっとかなぁ…
それだけ沢山実施してきたシャンプー講習は、1年ぶりでも技術もトークも体に染み付いていました(笑)♪



てなわけで、1年ぶりのジャケットニコニコ

なんとっ!!真面目に見えます …か…?(笑)




「すごい!シャンプーというよりマッサージだぁー!!どうやるとそんな風に洗えますか!?」


そんな、若いスタッフさんがシャンプーに対してやる気になる瞬間が、とても嬉しいです!!


だから、このお仕事も好きなんです♪