こどもの日アイシング講座レポ | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは。
アロマ&チャイルドケア petit pasです♪


一昨日は、大好評の!!
アイシング教室 &M  まなみ先生 によるアイシング講座でした♪

まなみ先生のおもしろレポはこちらから➡



毎度ながらまなみ先生に感謝なのですが、ご参加のママさん達がスムーズに作ることができるように、細部に至るまで思いやりのこもった準備をしてきてくれるんです♡


そして、男っぽい私たち二人が連携して準備すると、ほんとスムーズです(笑)
この日はなんと14組もご参加くださいました!



ママ達、集中ーーー!!!





そして、まなみ先生も集中しすぎて、汗だくです!
おっさんのように梨元さんばりに、タオルで拭いてました(笑)

まなみ先生の熱意が、ほんと好き(笑)!!
いつもありがとうございますラブラブ



一緒に遊べる子は、真ん中のキッズスペースで私やお友だちと遊んだり、絵本を読んだりします♪


とはいえ、お子さんたちはママが大好き♡


だから、ママにかまって欲しくて泣けちゃうこともあるよねぇ。
そんなときはママが抱っこしてあげてくださいね♪それだけでも、安心するのでラブラブ



授乳やミルクももちろんあげて頂いて大丈夫ですよ。
基本的にはお母様がお子さまを見て頂きますが、お子さまのペースとママがアイシングを楽しめるように、私もできる限りサポートさせて頂きますねニコニコ


さてさて、みなさんの素敵な作品、一挙大公開!!


















どれも可愛いー♪
かぶとや飛行機など、オリジナルなアレンジをしてより可愛く仕上がってます!!



ちょっとお姉ちゃんにもなると、ママと一緒にアイシングを楽しめるようになるね♡
女子は好きよね、こういうの♡




そして、2ヶ月の頃ベビマに来てくれた男の子が大きくなって遊びに来てくれて、その成長にビックリ!!
ママと一緒に、素敵な飛行機ができたよー!!




皆さん、ご参加ありがとうございました!!
受講された方で、こういうのやって欲しいー!というご意見、リクエストなどもありましたら、是非メールやメッセージお待ちしてます♪


そして、5月21日のきら★りらサロンでも、
まなみ先生のアイシング体験が、


な!な!なんと!!!

ワンコイン

で体験できちゃいます!!



かわいいーーーラブラブ!


きっと、すぐに終了しちゃうと思うので、お早めにー!!

また詳細はアップしますので、ブログをチェックしてくださいね♪

きら★りら ちょこっと紹介記事→★★★




アロマ&チャイルドケア petit pas
http://s.ameblo.jp/petit-pas-kosodate/