2023年3月に思うこと | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


3月もあっという間に過ぎています。


私は奥歯を抜かなければ


ならなくなりまして


なかなかのダメージです爆笑驚き


神経をとってしまうと


歯はもろく寿命が短くなってしまいますね。



ところで占星術には


3月の終わりに水瓶座に冥王星が入り


大きな変化の始まりと言われています。


どんなことが起こるか


誰にもわからないし


大地震が起こるとか


考えたくないですけど


何が起こってもいい


ぐらいの気持ちで


覚悟して


準備する必要がありそうです。




NHKでもこの土日に特集を組んでました。




また明後日


3月7日に


土星は魚座に入ります。


土星が魚座に滞在する期間は


どんな時間になるのか?


わかりやすい記事を見つけたので


シェアします。







マドモアゼル愛先生の動画もシェア





今日も読んでいただきありがとうございます。





今年は naomi cafeという


名前でお茶会を開催していけたらと


思っています。


今日も読んでいただきありがとうございます。