乙女座満月に思うこと カードからのメッセージ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

今日は乙女座満月♍️

空には

お月様が輝いています。

外に出られそうなら外に出て

お月様見てみてください。

今日は

たまには違うことをしてみようと

今日は

乙女座満月♍️のメッセージを

オラクルカードに聞いてみました。

10
Unfinished Symphony




未完成のシンフォニー


終わってない仕事


まだ途中の学び


やりかけのことを終わらせてしまいましょう。


現在の状況を把握して


整理しましょう。


今やるべきことを片付けたとき


未来への道筋と


探している答えも自然に


見つかっていくでしょう。


以上 カードからのメッセージでした。


今月の数秘のサイクルも10


スペースを空けることで


新しい流れにスムーズに移行していきます。


わたしも春分まで


いろんなことを終わらせますプンプン


今日から土星が魚座に入ります。


無意識を意識化する


目に見えない世界をより現実に生かしていく


ここから混沌の世界にありながら


夢を忘れずにリアルに生き抜く


そんな時間が始まっていきますね。


今日も読んでいただきありがとうございます♡🌈。